これが本気・・ つつみのラーメン

ついに・・・毎年恒例、麺屋つつみの新メニュー公開!!!🔥

『辛麺』主流でたくさんの笑顔をお届けしていた麺屋つつみから・・

ついに『新作ラーメン』が登場!!!

その名も【つつみのラーメン】

他のラーメン屋さんでは味わえない独特な旨味、厳選した食材で煮込んだスープ。

🔥牛、豚、鶏の絶妙にバランスの取れた唯一無二の一杯🔥

自家製の特製チャーシューも美味い!!!

しかも・・麺屋つつみ名物、ご飯が無料!!

※今回のセットには『おにぎり』も御用意しております。他の麺メニューにもお付けできます。 その他各種トッピングあり

『辛麺を食べたいのに・・ラーメンも食べたい・・・・・。』

食べたい物の意見が様々なご家族でも♪カップルでも♪

迷ったらメニュー豊富な麺屋つつみへ♪

一度食べてみれば分かる美味さ🔥つつみは辛麺だけじゃない・・!!

是非ご賞味ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
かっちゃん

コメント

コメントする

目次